2011/10/02

ソレッテ大阪!?練習

昨日、A-cupに向けての練習に初参加できました!
前日にジョギングした筋肉痛もなく、秋晴れの気持ちのいい気候の中、ボールを蹴ってきました!


先週までは人数が少なかったみたいですが、昨日の練習では18名が参加。シュート練習やらミニゲームやらで、ほどよい汗を流すことができました!
でも、個人的には体力の衰えを感じずにはいられず。。そしてボールを持った後にあたふたするのも相変わらずで。。
今年は女子メンバーが多いので、『なでしこ!?ソレッテ』が結成されるとかされないとか。
足を引っ張らないようにせねば。。。


また、今年のA-cupはサッカーだけではないらしいので、ソレッテももちろん、ただサッカーをしに行くだけじゃなく、建築に携わる者たちの集まりとして、その役割を果たしてきたいと思います!

そして、その後みんなでSD大阪展のオープニングへ。
会場では、魚谷剛紀さんから作品の説明をしていただき、いろんな作品や模型を見てきました。

ソレッテ大阪!?はサッカーだけのチームじゃありません。建築で繋がってこそのソレッテです!
今後とも、サッカー×建築をきっかけに、繋がっていきたいと思います!