2011/09/10

夏のインターンシップ

毎年、夏休みと春休みシーズンにはたくさんの学生さんが、オープンデスクやインターンで事務所にやってきます。

今年は、希望してくれる学生さんが多く、スペース広さの都合上もあって何人かお断りすることになってしまいましたが、前半と後半に分けて多くの学生さんが来ました。

前半は、展覧会(小さな建築のスタディー展)用の模型制作を主に。後半は、今までに展覧会に出させてもらった模型がいつか別の場所で陽の目を見る時のために手直しと、今現場が動いている物件の1/30模型を作成してもらっています。

先日、日程的に3人の学生さんが重なった二日間。

事務所はご覧のとおり密集してます。



定員ぎりぎりです。

一昨日で、最終日の子がいたので、この日はみんなで晩御飯に手巻き寿司をしました!






手巻き寿司って、何を組み合わせるかで、その人の食のセンスが現れますね!

せっかくの漬けまぐろに明太マヨネーズをつけて食べた人!誰とは言いませんがビックリでした(笑)