2014/10/26

ちびっこうべクロージング

このブログでも何度かレポートしましたが、5月末のクリエイターズミーティングから始まり、7月8月9月と4度に渡る建築ワークショップと2度の全体ワークショップを行った、ちびっこうべが10月25日でクロージングを迎えました。

残念ながら、会期中にこどもたちが働いている姿を見に来ることができなかったのですが、とっても盛況だったそうです。


映像で会を振り返り、トークセッションなどもあり、関係者の人がたくさん集まって盛大な会でした!

この日は、各「ユメミセ」にクリエイターとして参加されていたシェフのみなさんのお店のケータリングが。どれも、とっても美味しいものでした!

約半年に渡って関わってきた、ちびっこうべ。
これでまちがなくなってしまうのが寂しかったですが、きっとまた次回が開催されることを期待しています。